« 平成24年11月25日 カサバエ | トップページ | 第18回 グレマスターズ 須下 »

2013年6月13日 (木)

H25年6月9日 中泊 クロハエ

H25年6月9日(日)

大潮

天気:雨 ウネリが9時過ぎからかなり出てきた

仕掛け 竿 1.85号 道糸3号 ハリスシーガーグランドMAX3号 ウキB(円錐) 

     針寒グレ7号 リールLB2500 

同行者 宇和島FC会長H氏

     H氏の仕掛けは不明 フカセかご仕掛け

朝9時頃の水中画像、モニターを忘れたので後で確認したら、

浅い棚(ほぼ水面)まで食い上がってきてた。がほとんどイサキばっかり!

とういうことで、朝の8時ころにはバッカンの中には水浸しのボイルが半分も残って

なかった。波が奪っていきました。

又、9時前には波で磯に叩きつけられました。

久々にこれはやばいんでないの?とヘコヘコと上の段に避難いたしました。

しかし、風は左からかなり吹くは、潮は右から左へ流れて撒き餌と一致しにくいは、

10時には戦意喪失! おにぎりをほうばってから磯のテッペンまで上がり散歩

してきましたら、裏の北向きに4人上がって風もなく楽しそうにウキを流していました。

が釣れてませんでした。

私の全釣果、イサキ2匹放り上げよって針ハズレよった。

Photo

小さい方のグレをアップで

Photo_2

各優勝魚の記念撮影

下の3人の魚がでかすぎるので、私たちのお魚が小さく見えてしまいます。

それでも私のグレ 47.6cm H氏のイサキ38.5cmあるのに・・・・。

なんか惨めに見えてしまいます!

Photo_3

表彰台です、やはり1番はイイもんですな!

Photo_5

なんか分からんうちに魚がドカンときて、今度 波がドカンときて

気がつたら餌がなくなって、磯の上に避難してな~~んもクワン

そして12時撤収以上!

本日の反省 釣れる時に釣る(魚はいつまでも口を開けて待っててくれない)

« 平成24年11月25日 カサバエ | トップページ | 第18回 グレマスターズ 須下 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

また優勝ですか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521152/57571959

この記事へのトラックバック一覧です: H25年6月9日 中泊 クロハエ:

« 平成24年11月25日 カサバエ | トップページ | 第18回 グレマスターズ 須下 »