« 2015年 2月12日 | トップページ | 2015年初陣 »

2015年7月 4日 (土)

第22回 磯釣り大会 2015年6月28日

近年まれに見る参加者(11名)で、中泊の夕釣りで実施されました。

釣った場所は、

クロハエ4名(○村Dr、茂木、原田、?)

グンカン3名(私、宮竹、八田)

カリガハエ?(○居Dr、堀井) (○広Dr、高橋)

上記4箇所に分かれて、各人の持てる技の全てを出し切ってグレを狙いました。

入賞条件は、40Cm以上のグレ1匹長寸で優勝を争いました。

結果は!

Sp6280163

優勝 ○居Dr  45Cm

2位  ○広Dr  42.5Cm

3位  ○村Dr  41Cm

4位  私     40Cm

その他の方は計量していないので分かりませんが、釣ってないということは無いと思います。

み~んな! イサキとかグレを釣ってたので・・・・・?

私の釣り場から水中を覗いてみたら、餌取りの下にはイサキとかキツ?とか色々と餌を食

べに上がってきてます。

イサキは絶対に釣れると確信しました。

結果は、あんまり釣れなかったです。

ハリス3号を引き伸ばされて(タックルバランスが悪い)ぶち切られ、

それからは、ずっとハリス3,5号でやって、又一発やられてしまいました。(ρ_;)

Sp6280157

グンカンへは3人で磯上がりしましたが、

他の2名の釣果画像は、撮影しませんでした。と記録しておきます。

6時半過ぎに納竿し、

検寸の結果は、

昨年に続いて○居Drが優勝!

お楽しみの場外乱闘は、8名が参加し○広Drが42.5Cmで7名をぶちのめして

満面の笑顔で、「野口英世」の肖像画を集めていました。

全員で記念撮影

でも、なんか微笑みの中にも寂しげな雰囲気をかもし出している方が2名程いてるような気がします。

Sp6280160

今日は、特に楽しい一日でございました。

優勝も出来ず、又、場外乱闘にも負けてしまいましたが、

本当に気分のいい 1日でございました。

刺身、塩焼き、煮付け、シャブシャブ(宝石ハタ)これが脂ののりも最高で、

本当に満足の2日間でした。

« 2015年 2月12日 | トップページ | 2015年初陣 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521152/61816733

この記事へのトラックバック一覧です: 第22回 磯釣り大会 2015年6月28日:

« 2015年 2月12日 | トップページ | 2015年初陣 »