« 2015年初陣 | トップページ | 2016 ナガハエ(須下) »

2015年12月 3日 (木)

11月15日(2015年) 須下

今シーズン2回目の須下

天気 朝は風も少々だったが、9時過ぎには強風になり、マツバエで頭から2回波をかぶって
戦意喪失し、弁当船を待ってシリブトへ避難させてもらう。
今回は、3人で釣行(八ちゃん、宗広Dr,と私)
マツバエに私一人で上がり、9時までに40オーバーを含め4匹、ほぼ入れ食い状態になってきたと思っていたら、風、波ともに強くなって釣り座まで波に洗われ出して撤収(ρ_;)
S1115
シリブトに移って、1発 4号道糸から切られました(ウスバにかじられていたと思う)
それ以降は何にも食わず、最後の最後に38cmを1匹追加して終了!
他のお2方の釣果画像はございません。
釣ってはいたのですが、撮らせてはくれませんでした。( ̄ー ̄)ニヤリ
目を見張る八ちゃんの竿さばきを画像として残しておきます。
と、いうことでお二方から、ご指導料をいただきまして、非常に楽しい1日を過ごせました。
ご指導料は、普通預金口座に入金したのでいつでもすぐに引き出せます。
引き出しのお手続きは何時でもおっしゃってくださいませ。(*^-^)

« 2015年初陣 | トップページ | 2016 ナガハエ(須下) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521152/62798476

この記事へのトラックバック一覧です: 11月15日(2015年) 須下:

« 2015年初陣 | トップページ | 2016 ナガハエ(須下) »